2013年05月06日

いよいよ車体と合体ですが・・・

プーリーの交換に伴いウエイトローラーも見直しをしました。

とりあえずではありますが7g×6で42gでセットです。

20130204_123239.jpg

用意してあった25cmロンホイプレートも同時にセット

20130204_124258.jpg

いよいよエンジン全貌が見えてきました。

と言ってもほぼノーマルですが・・・

20130204_171916.jpg

そしてボディーと合体となるわけですが

いかんせんヒップアップ状態で

20130205_130457.jpg

格好悪いし乗りにくいわでーーーー

このままではいけませんねー

次回対策を考えます。


posted by 和泉電装 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフルーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月02日

せっかくエンジン降ろしているので

できる所は全てOHしていきます

トルクカムも一度ばらしてシール類の交換とグリスアップを行いました。

20130202_113029.jpg

段付きがありますがOHで様子を見ます。後々トルクカムは社外品に交換予定です。

ノーマルマフラー対応の太エキパイも装着です。

20130204_085401.jpg

なんでもポン付けでパワーアップ可能だとか・・・

20130204_122956.jpg

ベルトも

プーリー・ローラーも社外品に交換しました。

太エキパイ、プーリー、ローラー、ベルトはアリーレーシングさん製を使用しています。

そんな感じでどんどん進みます。


posted by 和泉電装 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフルーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

原付の30000KMとは これいかに

現状を知るべく全てバラバラに

スイングユニットはOH前提でしたので

20130130_165046.jpg

あけた後消耗品を交換します。



前オーナーが一度OHをかけていたようで思ったほどひどくはありませんでした。

20130131_121514.jpg

次に駆動ケース内のオイルシール

20130131_131141.jpg
ここは未着手の様で滲みアリです。新品に交換しました。

20130201_094955.jpg
バラバラですが・・・もとに戻るのでしょうか?
posted by 和泉電装 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフルーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。